~居心地の良い空間作りのお手伝い~ ライフオーガナイザー®︎ なんばりな

福岡在住。 物が溢れている現代、ますます片づけが難しくなっている人が増えています。 スペースも、自分に使うはずの時間も、上手く使えずに苦しんでいる人が増えています。 そんな方のお手伝いが出来たら・・・と思っています。

お手伝いの種類について

・人生の衣替え(生前整理)

 

・部屋の模様替えの手伝い

 

・押入れの整理

 

・大量の本の片づけ、整理

 

・引っ越し時の荷物の梱包、片づけ

 

・引っ越し後の荷物の片づけ、整理など

 

十人十色、人それぞれ

片づけたいことが違います

 

一人ではできないことでも

二人ならできるようになります

 

私がお手伝いしますので

できないを『できる』

変えましょう。

sites.google.com

ws.formzu.net