~居心地の良い空間作りのお手伝い~ ライフオーガナイザー®︎ なんばりな

福岡在住。 物が溢れている現代、ますます片づけが難しくなっている人が増えています。 スペースも、自分に使うはずの時間も、上手く使えずに苦しんでいる人が増えています。 そんな方のお手伝いが出来たら・・・と思っています。

人生にも影響を与える住まいの環境 (。-`ω-)

こんばんは!あなたのリスタートをお手伝いする、ライフオーガナイザー、りなです。

 

今回は、家を整える事の大きなメリットのひとつを、お伝えいたします。

 

家を整える事は、ただ単に目の前がキレイになるだけではありません。

 

実は、わたし達の心理にも人生にも大きく関わりがあるのです!

 

人は人生の1/2以上を住まいで過ごすといいます。

 

そしてその住まいから受ける影響は、パートナーシップ、人間関係、自己肯定感など、人生に大きく関わっているのです。

 

あなたが感じているイライラやモヤモヤは、もしかしたら住まいを整える事によって解消されるかもしれません。



「家が一番落ち着いて最高!」そう思える家を目指しませんか!

 

いつか、いつかでは、なかなかその日は来ません。

 

行動することは簡単な事ではないかもしれません。

 

でも、片づけられなくて苦しんだ毎日は、行動することでしか変わりません!

 

一歩踏み出す勇気が、これからのあなたを変えていくと思っています!

 

そのお手伝いができれば幸いです(^-^)

 

snughome-rina.click