~居心地の良い空間作りのお手伝い~ ライフオーガナイザー®︎ なんばりな

福岡在住。 物が溢れている現代、ますます片づけが難しくなっている人が増えています。 スペースも、自分に使うはずの時間も、上手く使えずに苦しんでいる人が増えています。 そんな方のお手伝いが出来たら・・・と思っています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

今日も福岡は雪です 早く春にならないかなと思う 今日この頃です。 さて、今日はお片づけの アイデアを一つ、ご紹介したいと思います。 以前、雑誌で読んで 『これいいな』と思った方法なのですが、 友人が丁度それ実践していたので 今日はそれについて 書い…

HPを作りました!

こんにちは 今日も福岡は雪です。 かなり積もっていて お外には出れないので ひたすらHP作成をやっていました。 全くの素人なので 至らない点も多々あるとは思いますが 良かったら 見て下さるとうれしいです sites.google.com ws.formzu.net

毎日 寒いですね

こんにちは 今日は福岡は雪が 降っています こんな日は家から 出たくないですよね? そんな時こそ 片づけの出番です! ちょっとした所に 手を付けてみましょう いつも使う所・・・ そうですね ガスコンロまわりなど どうでしょう? まずは、お掃除をします …

明けまして おめでとうございます!

明けまして おめでとうございます 年末の大掃除をして 清々しい気分でお正月を迎えました 新年を迎えてまず初めに 片づけをしたくなりました(笑) 新しい気持ちになった時こそ 片づけのチャンスです! 今片づけたら、1年が スッキリ整ったスタートをきれます…