~居心地の良い空間作りのお手伝い~ ライフオーガナイザー®︎ なんばりな

福岡在住。 物が溢れている現代、ますます片づけが難しくなっている人が増えています。 スペースも、自分に使うはずの時間も、上手く使えずに苦しんでいる人が増えています。 そんな方のお手伝いが出来たら・・・と思っています。

あなたはどちらを選びますか?

心理学でとても分かりやすい表現が

ありましたので

その中の一つを

皆さんと共有したいと思いますおねがい

 

 

 

①疲れが取れて、ゆったりできる部屋はどちらですか?


             

 

②あなたを不安な気持ちにさせるのはどちらの部屋ですか?

 

             

 

③人を呼びたいと思う部屋はどちらですか?

 

             

 

④家族間のいざこざが増えそうなのはどちらの部屋ですか?

 

             


⑤物事に集中できそうなのはどちらの部屋ですか?

 

             

 

⑥めんどくさい気持ちになるのはどちらの部屋ですか?

 

             

 

⑦自分の将来について真剣に考えられるのはどちらの部屋ですか?

 

             

 

⑧あなたが住みたいと思う部屋はどちらですか?