~居心地の良い空間作りのお手伝い~ ライフオーガナイザー®︎ なんばりな

福岡在住。 物が溢れている現代、ますます片づけが難しくなっている人が増えています。 スペースも、自分に使うはずの時間も、上手く使えずに苦しんでいる人が増えています。 そんな方のお手伝いが出来たら・・・と思っています。

新年のご挨拶(^-^)

新年明けましておめでとうございます!

 

あなたのリスタートをお手伝いする、ライフオーガナイザー、りなです。

 

新年が始まり、新しい一年の幕開けとなりました。

 

 

新たな年が始まると、多くの方が新しい目標や希望を抱き、過去の経験から学び、未来に向けて前進する時期となります。

 

今年も皆様がより快適でスッキリとした空間で日々を過ごせるよう、心を込めてサポートさせていただきます。

 

過去のものを手放し、新しい始まりに向けてスッキリと整理された空間を作ることは、心の整理にもつながります。

 

物事が整然としている環境は、心の安定感をもたらし、新しいチャレンジに向けて前向きな気持ちを育むことができます。

 

snug homeは、そんな皆様のお手伝いができることを嬉しく思っております。

 

また、片づけに関する情報など、ブログを通じて様々な情報を発信してまいります。

 

お部屋の片づけ術や収納のアイディアなど、日常生活に役立つ情報をお届けし、皆様の快適な生活のお手伝いができればと思っています。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様の新しい一年が素晴らしいものでありますよう、心よりお祈り申し上げます(^-^)

 

snughome-rina.click